人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんなん出来ましたけど〜♪ はとことコペコとミルコ。 >>

やっぱり リンゴ が好き。



なにげに macユーザー暦5年くらいです(ー▽ー)



パソコンに詳しい訳じゃないから慣れ親しんだ mac はなんか安心するし、見た目や動作もかわいくてお気に入り(^-^)♬

近頃では会社のwindowsでプレゼンボードなんかも作ってたから、なんとな〜くwindowsでもいいかなぁ…。
なんて思ってました。


やっぱり リンゴ が好き。_b0132965_15463850.jpg

で。

約5年一緒にお仕事したり、いろんな所いったりしてきた
大事な大事な我が家の
i macん(あたしはmacをこう呼ぶ!)






壊れた。。。。。(T^T)





最後の力(?)を振り絞ってなんとかデスクトップ画面まで進んで、作成途中のデータをUSBに救出。
その後ギュオーンッ!!って すごい音 でがんばりつつも見た事ない画面のまま立ち上がらなくなりました。。。。。



徹夜明けで仮眠から目覚めた朝一番の出来事です。。。。(=▽=)



macんっ!!!(ノД`)<いや”ぁ”〜っ!!!!!



まだまだやらなきゃいけない事もあるの。。。。(T^T)
送らなきゃいけないメールもあるの。。。。(T△T)



でも
一生懸命ギュルギュル言いながらがんばってる macん 見てたらなんだかもの凄く悲しくなって思わず号泣(本当に。)


もう5年もがんばってくれてたんだもんねぇ。
そろそろ休ませてあげないといけないよねぇ。


そう思って近所の電気屋さんに行ったけど、広いPC売り場に macん は二台だけ。。。
店員さんも mac の事良くわかんないらしくて、イマイチ(ー△ー)



結局次の日に大きな電気屋さんで new macん を買いました。



やっぱり リンゴ が好き。_b0132965_1557104.jpg


前の macん にそっくりだけど、若干横長のスレンダーな子です♪

よろしくね new macん (^-^)





新しい macん は動作も速いし随所で動きも可愛くてイチイチ感動しっぱなし(>▽<)
お仕事に使うソフトもoldmaisonのmac masterにお願いして入れてもらいました
(T^T)<マスターありがとう!!

やっぱ新しいPCって良いな♪


なんて喜んでたんだけど。。。。



お仕事のデータは移せたものの、いろいろな所に遊びにいった時の思い出の写真とかoldmaisonにいた時の写真とか。。。。
コペコの写真も救出出来てないままだった。。。。(T^T)



もうダメなのかな。。。。



new macん に夢中でかまってあげてなかった 前macん 。
『今までがんばったね〜』なんて言いながら
最後にもう一度、電源を入れてみたら見事に起動してくれました(T^T)


きっと大事な写真を取り出す為にがんばってくれたんだと思う。

前macんから無事に取り出したデータをnew macん に入れてnew macんは完璧にあたしの macん
になりました(T^T)


なんか真夜中に一人で感動しちゃったよ。。。。



やっぱり リンゴ が好き。_b0132965_16142237.jpg


ハードなお仕事は お若いの に任せて
これからは ネット 専用として一緒にいてもらおうと思っています(^-^)

これからもよろしくね!
macん′ズ!!
by gizumo0319 | 2009-06-27 16:19 | すきなもの
<< こんなん出来ましたけど〜♪ はとことコペコとミルコ。 >>