人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春よ、来い むっくむくのリフォームです。 >>

べーぐる。焼きました



なんだか最近はお仕事の記事ばっかりになっちゃいましたね。
そんなんじゃいかんいかん。
お休みの日もしっかり人生楽しまねば!
そして更新途絶えるとまた某家具屋のブログ で生存確認されちゃうからねw



そんなこんなで(どんなだ?!)
今日は前々から作ってみたかったベーグル焼いてみました☆


べーぐる。焼きました_b0132965_20152346.jpg
  

こねこね。


  


べーぐる。焼きました_b0132965_20161832.jpg



まとめて。


  



べーぐる。焼きました_b0132965_2017660.jpg



むすんで。


  




べーぐる。焼きました_b0132965_2019144.jpg



ほいっ!!


 

べーぐる。焼きました_b0132965_20212321.jpg




たこ焼きもそうだけど、自分で作ったものってなんでこんなに愛おしいんでしょ♡

 



成形したら暖かいところでしばらく生地を寝かせてハチミツを加えて沸騰させたお湯で茹でる!

茹でたら急いでオーブンへ!



その間はちょっとブレイク。
良い香りがしそうな写真でもどうぞ!


べーぐる。焼きました_b0132965_20314941.jpgべーぐる。焼きました_b0132965_2032769.jpg
 



我が家の前に咲いてるジンチョウゲ。
少し頂いてしまいました (ー▽ー)<ちゃんと断ったわよ♡

お部屋の中でジンチョウゲが香ってるって素敵〜♡


そうこうしてるうちにベーグルさん。


焼けました☆

べーぐる。焼きました_b0132965_20351458.jpg



これまた良い香り〜♡


 

ちょっといびつだけど、おいしかった〜(>▽<)

パン作り。
思った以上に楽しいぞ〜♡( ´艸`)<ふふふ〜








べーぐる。焼きました_b0132965_2054214.jpg



夕焼けってオレンジのイメージだけど

あたし紫の夕焼けの空が好きです〜



 


べーぐる。焼きました_b0132965_20553830.jpg



青か紫か微妙な色合いの空が好きです〜


 


べーぐる。焼きました_b0132965_20564965.jpg




でも空は青空が一番良いと思います〜

青と赤と白ってば綺麗な組み合わせだなぁ〜と思って撮った写真( ´艸`)


 




それにしてもあたしのカメラ。
すっごく綺麗に撮れるわね。。。。(=▽=)<写真楽しい♡
by gizumo0319 | 2010-02-28 21:01 | ごはんのこと
<< 春よ、来い むっくむくのリフォームです。 >>