「ほっ」と。キャンペーン
<< かまくらさんぽ Not 盆栽。 >>

当るも八卦当らぬも八卦。



こないだね。
とある機会がありまして。

生まれて始めて『手相占い』なんぞして頂きました(^-^)


手のひらからどんな事がわかるのでしょう?
そしてこの手のひらにはどんな未来が刻まれているのでしょう?


ワクワクしながら占って頂いた結果はこんな感じ。


b0132965_2244267.jpg



(=▽=)<バレたか。。。。


そして気になる結婚運はと言いますと。。。。


 



b0132965_2291414.jpg


そおですか。


ではいつ頃なんでしょう??(=▽=)

 



b0132965_2262097.jpg



ちょいと遅くないですかね。。。?


(=▽=)<あたしまだ30代入ったばっかです。。。

60代って。。。おいおい。。


 


b0132965_22113459.jpg


。。。。

手のひら掻きむしってやろうかと思いました。


でもでも。
別居って言っても単身赴任とか、転勤が多い旦那さんとなら夫婦円満家庭なんだそうです。

 




。。。

あら?



あたしもしかして手相そんなに宜しくない感じ??



この他には

『あなた今結婚を本気で考えてないでしょ?!』
『寸前で逃げるでしょ?!』
『今だってチャンスはいっぱいあるはずよ!』



とか言われてしまいました (:=▽=)<あれ〜。。。?
ってゆーか聞いても無いのになんで結婚運ばっかり突っ込んでくるんですか??(=▽=)


でもまぁ。
全部が全部当ってる訳じゃないけど、所々にドキーッ!!ってする様な事を言われまして。
生まれて初めての手相占いはかな〜り面白かったです(^-^)v


占い師さんも言っていたけど、手相って時とともに変化して行くものだから
言って頂いた事や今までの自分を思い返してコレからの未来を改めて考える良い機会になったと思います

(^-^)<プラス思考プラス思考。











今更ですがお友達のお家で this is it を見せてもらいました(^-^)

ただいま我が家でのBGMはマイケルがエンドレスリピート!!
[PR]
by gizumo0319 | 2010-04-26 22:23 | あたしごと
<< かまくらさんぽ Not 盆栽。 >>