「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

約150センチの憂鬱…。



あちぃよぉ…(T△T)

ご飯食べらんないよぉ…(ノ△・。)

思いっきり夏バテです…。


あたしね。
もう何年もの間   『年間体重サイクル』   ってヤツが出来上がってて(なんじゃそれ?)
夏は痩せて冬に取り戻すってのが恒例なんです。

だから今は しぼむ時期 なの。
喜んでいい事なのかも知れないケド、こうなると一番困るのが  体力が落ちる  事なんですな。
最近は毎日30分くらい電車に乗って通勤なんです。



体力が落ちてる時ってさぁ〜

ちょっとの事で具合悪くなるしさぁ〜

前に電車乗っててさぁ〜
もの凄い具合悪くなったことがあってさぁ〜
でも周りの人誰も助けてくんなくて それがトラウマ になっちゃってさぁ〜



一言で言えばこの時期の  電車は恐怖  なんです。
まぁこの時期に関わらず、若干平均よかちっさめ に 仕上がったわたくし としては年間通して電車では苦労するのよ。
例えば〜…


{約150センチの憂鬱 その1} 吊り革には手が届きません。

ゴトンゴトンする電車の揺れに翻弄されっぱなしです。 急停車されてもあたしは急に止まれません。



{約150センチの憂鬱 その2} おやじの鼻息が頭頂部にかかります。

頭頂部が無性に痒くなります。   頭皮まで掻きむしりたくなります。



{約150センチの憂鬱 その3} 空気がどんよりしている気がします。

床から130センチくらいの所に顔置いててみ? どんよりしてるから。



{約150センチの憂鬱 その4} 網棚に荷物を乗せる事は出来ても、取れる気がしません。

だからいつも荷物背負ったまんまです。  いつも鞄が重いので背骨が曲がった気がします。




いつ具合悪くなってもおかしくないじゃん?!w( ̄Д ̄;)w






だからね。電車乗る時は、ドアの横の所が好き。
最近の電車乗ってる時のマイブームは ドラクエ    ( ̄∇ ̄*)<スライム飼ってんの。
ドラクエ飽きたら溜まってる本も読もう。
今まであんまり使ってなかった ipod も使ってあげよう。
最近連絡してなかった友達にもメールしてみよう。

電車に乗っている時間も大事な  あたしの時間  なんだし♪
 



約150センチは憂鬱だけど、通勤時間ってなんか楽しい♪
[PR]
by gizumo0319 | 2008-07-25 22:26 | あたしごと

暮らしの中に『落とし所』は必要だと思うのあたし。



朝起きた時に汗だくってかなり爽やかじゃない…(ー▽ー)

ジッとしてんのに汗が噴き出してくるのってどーゆー事なのさ…(ー◇ー)

蚊は耳元飛ぶなっ!!

日差しが痛いんだよっ!!



夏は嫌い…(T∧T)

でもこれから更に暑くなるし、今年も猛暑だって言ってたし。
そんな事ばっかりも言ってらんないし。
夏なりの楽しみ方でも探しますか〜。



と。言う事で〜。
今日はあたくしの原点とも言える oldmaison のセールを冷やかしに行って来ました(^-^)
久しぶりの店内はやっぱり素敵で、相変わらず楽しいお店だし♪
久しぶりに逢う皆は、相変わらず元気でよかったよかった♪


今はまだ引っ越しの予定は無いけど、いつかまた oldmaison で家具買おう。


なので。
今日のお買い物は小物のみ。




b0132965_0315482.jpg


手前は 『浮き』のオーナメントね(^-^)

以前我が家の『釣りバカ兄者』にあげたら喜んでて、あたしも欲しくなったので買って来ました。






b0132965_0341134.jpg


で。
後ろの『コケシみたいなヤツ』は、協賛している D.F.S の店長さんに無理矢理買わされた
オススメの ブラシ。





ご丁寧にホルダー付きとはっ!!(ー▽ー)


お風呂場にでも置いて、壁だの床だの磨きまくろうかと思います。

きっと
『なにコレ?』
って突っ込まれる代物だと思うけど。


暮らしの中に『落とし所』は必要だと思うのあたし。



そんなこんなで、意外とお気に入り (^-^)v
[PR]
by gizumo0319 | 2008-07-14 00:40 | あたしごと

久しぶり過ぎてこまる。


いや〜さぼったさぼった…。(苦笑)


最近はいろいろとありまして。
実家に帰ったりしてまして。
更新さぼりまして。
『blogやんないの〜?』みたいなメールも頂きまして(笑)


そろそろ再開ね☆


それにしてもしばらくPCから離れちゃったもんだから、ブラインドタッチが遅い遅い。
この場を借りてちょっと指慣らしでも…



アs  d h後sfgりgcdkふぁh   rsgfgj かld ろう   あvmfどろうgだs
    dlkfkgじゃいおfyげrn sdgkjtれいおあdfhdkjvにおいhじょl   sdfんリオh
sdfひdlcvmろえぴあそgjkdらvもgんだk  リア ディゾン sんvk同意kbjd店…。



↑怒濤の指慣らしっ!!!!
こんな小ネタはいらない?(笑)



さて。
ウォーミングアップも済んだ事だし、またこれから blog を楽しもう♪


宜しくお付き合い下され(^-^)
[PR]
by gizumo0319 | 2008-07-13 00:15 | あたしごと