<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

朝起きたら眉毛が無かった…。


毎週日曜日はお休みです(^-^)
毎週日曜日の夕方に笑点が見られるのが、ちょっと嬉しい♪(^-^)<歌丸さん好きなの♪


日曜の朝はちょっとお寝坊して、のんびりしてます。
今朝もそんな感じ。


10時くらいに起きて〜
しばらくぼぉ〜っとして〜
なんか飲もうかな〜ってキッチンに向かい〜
ついでに顔洗って〜
鏡見たら〜




…!!!!!!




Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



眉毛無いじゃん?!






そうなんです。
秋の夜長って、思わず夜更かししちゃうでしょ?
昨日夜中に眉毛のお手入れしたらやりすぎちゃったんですね…。(ー▽ー)





夜中はなぜかテンションが上がるのね。
夜更かしして書いた手紙は妙に情熱的だし(笑)
夜中にする課題は朝見返して、『やりすぎだよな〜…』って結局後悔するし。
実家に居た頃なんて、模様替えを思い立って居ても立ってもいられず、夜中の2時に  ベッドのフレーム  バラしましたもん(=▽=)<朝起きたら親がビックリ。



で。
今回は



( ̄ロ ̄|||)眉毛無い…。







夜はちゃんと寝ましょうね…(^^;)
[PR]
by gizumo0319 | 2008-09-28 13:53 | あたしごと

明日やろうはバカやろう。



えぇ〜っと…。( ̄▽ ̄)


お久しぶりです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



この前の日記では
『暑ぃよぉ〜』
とか言ってた癖に、気が付けばすっかり秋だし。
アラジンの替芯だとか、秋物冬物のお洋服だとかすっかり買い込んで、羽毛布団も出したり…いそいそと冬支度してる毎日でございます(*゚ー゚*)ポッ


なんかね〜。
ブログって一度書く癖をちゃんと付けないと、ついつい更新途切れちゃうんですよね…(^^;)

今日は書こう!

明日は書こう!

明後日でもいっかな…?

みたいな。



涼しくなって来た事だし、ここらでもう一度気合い入れ直して!!
良く聞け!!あたしっ!!


明日やろうはバカやろうなんだよっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


最近ね。
お家帰って来てから、パソコンの前にいる時間がめっきり減ったんです(^^;)
お仕事で毎日パソコンと向き合ってるから、目が疲れちゃってね〜。
ピンクの目薬のお世話になってます(笑)


まぁお仕事もそうなんだけど、私の周りもナンダカンダと移り変わっておりますので、また日記みたく日々の出来事でも綴りたいなぁ…なんて思い改めました


(T^T)<サボった事反省!!ごめんなさいっ!!



以前書いていたブログほど頻繁には更新出来ないけど、またお暇なら見て行って下さいね(^-^)
[PR]
by gizumo0319 | 2008-09-25 22:24 | あたしごと