「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みなとみらいでショートムービー。



横浜が好きです…(=▽=)♪


横浜ってば、あたしにとっては程よく都会で、歩き慣れてて、でも新鮮な所もあって…。
そんな街なんですね。

どんなに遠くに行ってもとりあえず横浜まで帰ってきたら
『ほぉ〜…』
って落ち着くし、都内なんか行っちゃうと何だか挙動不審になっちゃうから、横浜くらいがちょ〜どいい。(横浜に失礼)


でね。
こないだ みなとみらい のジャックモール近辺で、ちょっと穴場な映画館を見つけました(^-^)


『ブリリア ショートショートシアター』


一本が10分くらいのショートムービーが、5本(約一時間)¥1000 で楽しめます(^-^)♪
映画館もとってもキレイで、本当に穴場な感じ♪
本当は誰にも教えたくないけど、潰れちゃったら悲しいからこっそり宣伝(T-T)


わたくしショートムービーって初めてだったんですけど、短いお話の中にも考えさせられる描写だったりとか、意外な展開があったりして、全く飽きる事なく楽しめました(^-^)


プログラムも何種類かあるみたいなので、今度はハシゴして見るのも良いかな☆


ぜひお試しあれ〜♪
[PR]
by gizumo0319 | 2008-11-20 21:34 | すきなもの

いまウォンが安いらしいよ。



なんだかもの凄い不況…(ー▽ー)<うちの会社も多分ヤバいじぇ…(笑)
いまの円高のうちに海外旅行でも行こうかしら…。

と思って。



b0132965_20302273.jpg

韓国でも…。
  



行きたいなぁ…(=▽=)

と思って。
韓国料理を食べに行って来ました。
写真は韓国じゃなくて関内。


関内にある赤いとんがらしに行って来ました(^-^)

真っ赤なテントの店内は、まさしく韓国の屋台でした。
実はあたくし辛い物は苦手なんだけど、


b0132965_2034711.jpg

見た目ほどは辛くないホルモン鍋をフーフーしながら汗かきながらマッコリ飲みながら食べる本場の韓国のお味は本当に美味しかったです(*^-^*)

  


赤いとんがらし♪
ちょっと異国情緒も味わえてとってもオススメ(^-^)


しばらく更新サボっていろいろ遊び回っていました♪
穴場な映画館とか、ちょっと楽しい展示会なんかも行って来たからちょこちょこ更新しますね〜♪
[PR]
by gizumo0319 | 2008-11-17 20:38 | ふたりごはん