人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *hadaca人形*コンテスト みなとみらいでショートムービー。 >>

久しぶりに冷や汗かいた…(=▽=)



え…えっとぉ…。
おひさしぶりです。。。(;^ω^A


だいぶ長い事更新さぼっちゃてて、しまいにゃ blog やってる事さえ忘れちゃってる勢いでした(=▽=)
でも元気ですよ♪
寒いの嫌いだから若干 鬱 だけど(笑)
毎年1月〜3月は持病の 鬱 が悪化しちゃってね〜。。。  ←笑う所です!!ご心配なく!!


えっと。
最近は寒いからもっぱら引きこもりで、大したネタが無いんですよね〜。(^^;)


お仕事終わって、お家帰って、ご飯食べて、お風呂入って、寝る前にちょこっとネットで遊んで。


って生活です(^-^)
早く暖かくなんないかねぇ〜…(=▽=)


今日もホットカーペットでぬくぬくしながらネットでお気に入りブログをウロウロしてたんですけど。。。。。


>∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



久しぶりに超冷や汗かいたっ!!!!∑(=゚ω゚=;)
思わずPCの画面を二度見、三度見したっ!!!Σ( ̄◇ ̄;)



あたくしの古巣oldmaison blogから あまはてんちょ がもの凄いプレッシャーをかけて来やがってます!!(笑)


最近ゆるゆるな暮らしっぷりがバレたか?!(ー▽ー)
なんだかんだ言ってきっと心配してくれているのね…(ノ△・。)



一回ついたサボリ癖ってなかなか抜けなくて、ブログ続けるのも以外と根性がいるもんです。
でもoldmaison blogは毎日ネタに困りながらも楽しく書いてたっけ。


あんまり楽してばっかじゃダメよね。



と。
言う事で前置き長〜くなりまして。
今年ももう半月過ぎましたけど。


今年もどうぞよろし〜くね〜o。.( ̄▽ ̄=)v
by gizumo0319 | 2009-01-16 21:12 | あたしごと
<< *hadaca人形*コンテスト みなとみらいでショートムービー。 >>