人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四半世紀生きた『GIZUMO』 落ちるぞ!ヤケドするぞ!はまり... >>

世の中に一言物申したい気分。


( ̄ω ̄;)<はぬぅっ!!!



またしばらくサボっちゃった…。。。
いかんいかん(ー▽ー)



なんだか最近わたくしの周りで『良い話』が無いんですね。
自分自身に『何か』って訳じゃないんだけど、何となくテンションも下がり気味です(T-T)


そもそも今の状態って世界中がテンション低いじゃん?
何かに付け

『不景気不景気』
『不況不況』

って。
テレビ付けても嫌なニュースばっかりだしさ。


またしてもウチのお父ちゃん語録なんですけどね。

『お父さんの若い頃は仕事頑張ったら家が買えたし車も持てたけど今の若い人は大変だよなぁ。。。』


うん。 確かに。



絶妙にバブルを知らない世代の私達としては、気が付いたら世の中は『不景気』だった。
社会人になって早12年。
好景気の恩恵は受けた記憶は無いけど、不景気の損害は思いっきり被ってる。

でもちゃんと暮らしていかなきゃいけないし、お父ちゃん達がそうしてくれた様にしっかりと未来も見据えなきゃいけない。


30代に課せられた使命は荷が重い。


そしてテレビを付ける度に毎日一回は思う事。





不況不況言いすぎなんじゃ!!((o(>皿<)o))




こんだけ言われれば誰だって今が『不況』だなんてわかってるって!!

そんな事ばっか言うから、みんな貯蓄に走って消費が減るんじゃないかっ!!

たまには気持ちが『ほっこり』する様な楽しいニュースは無いんかいっ!!





と。
一言物申してみたくなった今日この頃のあたくしでございます。



しばらくサボってたけど元気でした。 はい。
by gizumo0319 | 2009-02-12 22:07 | あたしごと
<< 四半世紀生きた『GIZUMO』 落ちるぞ!ヤケドするぞ!はまり... >>