人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はおデェトです♡ 『作り手』を売り出せ!『売り手... >>

で?結局なにやってんの??



こないだね。

このブログを見てくれてる幼なじみからメールを頂きまして。




で?いまのお仕事って結局なんなんだい??



ヾ(@°▽°@)ノあはは 



確かに(笑)





えぇ〜っとね。

わたくし只今中山建設と言う会社でお仕事をしています。

こないだチラッとお話しした muku-emiは中山建設の中の家具のブランド名

そしてmuku-emiで作る雑貨のオンラインショップがrakuda工房


となる訳です。




わかるっかな〜?





いま一緒に活動している仲間達はそれぞれの想いで 木 という素材に関わって来ていて
建築だったり家具だったり雑貨だったりをつくっている訳です。


その中であたしは

建築の内装デザインに関わらせてもらったり
造作家具のデザインをしてみたり
雑貨のオンラインショップを運営してみたり


とまぁいろんな事をやっているんですな。


エラそうに言っちゃってるけど、全てにおいて勉強しながら手探りしながら一生懸命(いっぱいいっぱいとも言うw)



それぞれが興味深くてとても内容の濃いお仕事なんですよ(^-^)


で?結局なにやってんの??_b0132965_5134823.jpg



内装デザインなんかだと、こんなパースを描いたりしてお客様にリフォーム後のイメージを伝えたりします。

最近コレがものすご〜く楽しい。
パソコンで描けるソフトなんかもいっぱいあるけど、あたしやっぱり手描きの風合いがすきだぁ(^0^)





まぁ結局あたしの今のお仕事ってば一言では言い表せないんだけど



木を使って建築を    造り。

木の家に似合う家具を  作り。

それらの端材で雑貨を つくる。



それら全てに関わる事の出来る、とても素敵なお仕事なのです(^-^)


徐々に全貌を公開して行くので、気長に待っててくだされ〜(^0^)/
by gizumo0319 | 2010-01-21 05:23 | あたしごと
<< 今日はおデェトです♡ 『作り手』を売り出せ!『売り手... >>