人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はるのお休み。 こっそりひっそり >>

完成でっす☆



はて。
もうすぐ4月だってのに寒い寒い(=▽=)


連日の気温差に風邪ひいたっぽいです。


いんや。
今はがんばらにゃ!

普段 どS の癖して,体調悪くなってからイキナリやる気スイッチON!!ってなっちゃうあたり どM なのかも知れないなぁ。。。(=▽=)
と思う今日この頃です。



でもでも!今週末は現場見学会します☆

詳しくはこっちに書きましたのでどーぞ☆
     日々たたいてます



今回ね( ´艸`)
新築住宅の見学会なんだけど、muku-emiの家具や雑貨も一緒に展示します♡

お知り合いの染め物作家さんにテーブルランナーを染めてもらったりして、とっても素敵なのが出来上がったんです♡



飾蔵=kazakura=の染め物作家のカシオンテさん。
シルバーアクセサリーなんかも作ってらして、本当に多才な方だなぁ。。。




完成でっす☆_b0132965_1233182.jpg




茜で染めた綺麗なピンクのテーブルランナー。
今日は写真を撮ってくるの忘れちゃったから明日絶対撮ろう。



そんなこんなで☆
久しぶりに本格的なディズプレイだったりテーブルコーディネートが出来ちゃうのがものすご〜く楽しみだったりする( ´艸`)


中山建設+muku-emi+カシオンテ


その様子はまたUPしまっす☆
by gizumo0319 | 2010-03-26 01:26 | おしごと
<< はるのお休み。 こっそりひっそり >>