人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Not 盆栽。 はるのお休み。 >>

あたしごと。



カメラ変えてからと言うもの写真が楽しくって仕方ない感じ。

あたしごと。_b0132965_2229142.jpg



いつか一眼使える様になるまで修行じゃっ!!

ちなみにこちらのD40。。。貸して貰ったもののちょっとも使いこなせなくて、一眼への憧れは更につのるばかりでございます。


あたしごと。_b0132965_22304783.jpg




お花の綺麗な季節ですね。
桃。百花繚乱ってかんじ。


あたしごと。_b0132965_22313566.jpg



枝じゃなくて幹に咲いちゃった桜。
こーゆーうっかりさんに妙に萌える。


あたしごと。_b0132965_2232277.jpg



60番のピエロ。


あたしごと。_b0132965_2232577.jpg



無機質な某家具屋。
地震が起こったら痛いじゃ済まされない状況。


あたしごと。_b0132965_22335958.jpg



相変わらずな我が家。
家具ぜーんぶどけて拭き掃除してた日の一枚。


あたしごと。_b0132965_2235910.jpg



美女と野獣的なイメージに憧れてランタンに閉じ込められちゃった赤い薔薇のキャンドル


あたしごと。_b0132965_2237788.jpg



とりー。








最近生活改善を目標に早寝早起きに凝ってますwww

家に帰ってからテレビも全く見なくなっちゃったし(=▽=)
あたしきっと地デジテレビ買わなくても生きていける〜
by gizumo0319 | 2010-04-23 22:47 | あたしごと
<< Not 盆栽。 はるのお休み。 >>