人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うちの子が一番可愛いし美味しい。 晴れならばそれもまたよろし。 >>

30女のスイッチの入りどころがわからん。



今日ね。
お友達と夕方テレビの再放送でやってる『大奥』見てたんですよ。
ドロドロ時代劇のアレ。


いや〜
浅野ゆう子と野際よう子の熱演ったら見てるこっちまでハラハラなのよ。





『世を誰じゃと思うておるっ!!!』




ってな感じで扇を投げつける野際よう子。
ばしーん!!って胸元に当った扇を物ともしない浅野ゆう子。



ピリピリ空気のドラマ を見る どこまでもゆるゆるな二人。
その状況を見て突然始まる 『二人で大奥ごっこ』。




『痛くな〜いっ!!』

って感じだよね〜(笑) 


 ゲラゲラ…。


むしろ〜



『ん〜っ!!もっとこ〜い!!』


どっちも浅野ゆう子役(笑)
そして大笑い。



あぁ。
あたし達二人ってば、笑いどころがガッチリ噛み合っているせいか
他の人がこの状況見てて付いて来れない事が多々あるらしい。



でね。
ひとしきり笑った後また真剣に『大奥』見てて。
次は安達祐実が戦に出掛けるお殿様を見送るシーン。
ふと横見たら…。






大泣きしてやんの(ー▽ー)







さっきまで大笑いしてたくせに…。
お腹抱えて笑ってたくせに…。







大泣きしてやんの(ー▽ー)








お友達って言っても
あたしとは年が7つ離れてるんだけど
考えてる事は、ほぼ一緒。
アポ無しで遊べる幼なじみの様な人。
7つ年上らしく、たまにお姉さんぶるんだけど。
いつもはあたしのがお姉さん。
一緒に買い物に行くと姉妹かと疑われるし。




お友達みたいに仲の良い姉妹に憧れていたから

小奴との出逢いは本当にめっけもんだったと思う。

今までで一番自分をさらけ出して話せるお友達。

な〜んにも飾らないでも全て受け入れてくれる人。

お互い考えてる事とか、なんか似てるしね。



でも〜…。







今日のスイッチの入りどころはイマイチわかんなかった。(ー▽ー)





見てるんでしょ?
あんたの事だぁよ(笑)
by gizumo0319 | 2008-06-11 22:34 | あたしごと
<< うちの子が一番可愛いし美味しい。 晴れならばそれもまたよろし。 >>